バトン

リアクションバトン

りんごさんよりバトンがまわってきましたーりんご


復活後初の、そして久しぶりのバトン…
質問が少なめなのでリハビリに丁度いいかも電球


ではやってみまーす




【リアクションバトン】

1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

呼吸と心音を確認したうえで適切な処置を施し
119番へ連絡した後、逃避ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

しばし固まる→無言で背を向け

現実逃避!!ε≡≡ヘ(;´Д`)ノウワァァァン




3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?


ずーっと ( ´_ゝ`)フーン



4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

写真を撮ってもらう!!

※カメラを渡すw




5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

聞こえてないフリをして、
全力で逃避ε≡≡ヘ(;´∀`)ノ



6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

ハンカチをひらひらさせて構える!!



7.朝 目覚めて背中に翼が生えていたら?

夢かもしれないのでとりあえず2度寝ZZZ



8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?   

めっちゃ
小銭を
投げつける





9.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

そのとーりm9(゚∀゚)



10.リアクションが面白そうな5人にバトンタッチ!

やりたい人ドゾー!!




こんな感じで大丈夫ですかね(;´∀`)

強制バトン

以前Tomo.さんのところで捕まりましたドクロ


m9(ΦдΦ)『強制バトン』

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、訴訟起こしますよ』

いや、そんな気は無いんですけど(;´Д`)



■ステータス
[HN] sato
[年齢] 21ぐらい
[職業] 大学生
[病気] 貧血
[装備] コンタクトレンズ
[特技] 毒見
[口癖] ('A`)
[靴のサイズ] 26.5
[両親はまだ結婚してる?] いっしょです
[兄弟] 姉、兄、兄
[ペット] 今はいない


■好きなもの
[色] モノトーン
[番号] 4&16
[動物] 猫科
[飲みもの] ミルク系
[ソーダ] 三ツ矢サイダー
[本] 辞書・辞典
[花] 向日葵


■質問
[髪染めてる?] 染めてない
[髪の毛巻いてる?] 巻いてない
[タトゥーしてる?] 興味はあるけど無い
[ピアス開けてる?] Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ無理!!
[カンニングしたことある?] 無くもない(;´∀`)
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒は嗜む程度。気管支虚弱(||´Д`)o=3=3 ゴホゴホ
[ジェットコースター好き?] 規模による。落下系はアウト。
[どこかに引っ越しできたらなと思う?] 京都
[もっとピアス開けたい?] Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
[掃除好き?] 嫌いじゃないけど、ついつい後回し…
[丸字?どんな筆記?] ハネとか払いに癖あり
[ウェブカメラ持ってる?] ないです
[運転の仕方知ってる?] まだ若葉
[携帯何?] ドコモ[i]
[コンピューターから離れられる?] 今は無理、就活中だから。
[殴り合いのケンカしたことある?] 拳でしか語れないこともありましたw
[犯罪犯したことある?] 無いはず。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] あるはずも無く…
[ウソついたこある?] もちろん
[誰かを愛したことある?] 家族w
[友達とキスしたことある?] ないよ(||´Д`)キモッ
[誰かの心をもてあそんだことある?] そんな技量は無い
[人を利用したことある?] あるかも
[使われたことは?] いつも
[浮気されたことある?] それ以前の問題_|‾|○ il||li
[何かを盗んだことある?] 技www
[拳銃を手にしたことある?] ゲーセンのなら


■今現在
[今着てる服] ジャージ(就寝前)
[今のムード] はて?
[今のテイスト] さあ?
[今のにおい] 歯を磨いたのでミント
[今の髪型] 短すぎず長すぎず
[今やりたいこと] のんびり旅行
[今聞いてるCD] マイケミ(My Chemical Romance)
[一番最近読んだ本] 世界がわかる宗教社会学入門
[一番最近見た映画] 千と千尋の神隠し(日テレ)
[一番最後に食べたもの] 食パン
[一番最後に電話でしゃべった人] ゼミの友達
[ドラッグ使ったんは?] 栄養ドリンクはたまに飲む
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  いると思う
[初恋覚えてる?] なんとなく(´-`).。oO(・・・)
[まだ好き?] 相手のことすらおぼろげですw
[新聞読む?] 活字苦手(;´Д`)
[ゲイやレズのともだちはいる?] いない
[奇跡を信じる?] 多少は…
[成績いい?] 中の上ぐらい?
[帽子かぶる?] 似合わないのでかぶらない
[自己嫌悪する?] よくある
[なんかに依存してる?] 甘いもの
[何か集めてる?] 専らブログネタ
[親友いる?] いる。
[身近に感じれる友達いる?] いなくもない
[自分の字すき?] すきとか嫌いとか考えたこと無い
[見た目気にする?] する
[初恋] 小5
[ファーストキス] まだ…(;´Д`)
[一目ぼれって信じる?] 大体恋は一目ぼれ
[ビビビ!を信じる?] んまだ信じてない
[思わせぶりははげしい方?] それは無いと思う
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] えぇ全く


■自分のこと
[よく物思いにふける?] よくある
[自分は性格悪いと思う?] 良くもない
[いやみっぽい?] たぶんそう
[天使?] アルギン?
[悪魔?] デモン?
[シャイ] 人見知りがち
[よくしゃべる?] 仲のいい人とは
[疲れた?] はい(;´Д`)ゼェゼェ



長くて疲れた…
思ったより普通でおもろないなぁ(´・ω・`)

暇な人はどぞ

ちょこ姉さん、рウん、りんごさん、見てますか?

どうも、satoです。


はなさんバトン回ってきました走る


題名にお名前がのっている人が
びっくりして受けとるバトン!!


なんか、似たようなのをやった気もしますw
なのに不覚にも驚いてしましました冷や汗




説明


其の壱:回ってきた5文字を、携帯の記憶している
     変換機能で1文字ずつ変換

其の弐:その変換候補に出る上位5つを
     惜しげもなくさらす

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定



ではやってみますφ(゚Д゚ )b

指定された文字は「おどろいた」でした。

さてさて、何が出てくるでしょうか(・∀・)ドキドキ




・思う
・オッケー
・思って
・お大事に
・お願いします

そう言えば何人か風邪引いてたなぁ…




・通り
・土曜
・どうなんでしょうか
・どんなに
・ドリンク

どうなんでしょうか…って何が(;´∀`)?




・ロケーション
・路駐
・ロマンチック
・ローテーション
・ローカル

8割横文字w




・いただきます
・いろいろ
・今
・言えません
・いい

今は言えないことがいろいろあるようですw




・楽しく
・足せますか
・ため
・たまに
・タイトル

楽しく足せますか?と言われてもねぇ…何をだよっ(´∀`;)




■回してくれた人の印象をどうぞ♪

人生をエンジョイしてそう音符
ミスドで話せ込めそうw


■大好きな人にバトンタッチ( ゚Д゚)/マカセタ!

いつもストッパーなんでたまには回します電球

ちょこ姉さん、рウん、りんごさん

もしよければお願いしますキラキラ

5文字と言えばTIMのレッド吉田!!
と言うことで指定文字は「ロドリゲス」でw

歌詞バトン

どうも、口内炎と格闘中のsatoですVS


今日もまたバトンいただきました
前走者は昂さんです走る




( ゚д゚)ん?

ネタないのかって???




ま、まさかそんなわけでは…
はい…ネタ無いです…

でもソコは触れないで。・゚・(つД`)・゚・。



では気を取り直していきます(´Д⊂グスン


【歌詞バトン】



■好きな歌詞を口ずさんでください♪

いしやきイモ
おイモ、おイモ、おイモおイモ
おイモだよ

「石焼イモ」ブリーフ&トランクス




■今一番カラオケで歌いたい歌

「You Give Love A Bad Name」BON JOVI

「ROLLING1000tOON」マキシマムザホルモン



■おすすめの菓子は?

カントリーマアム…
今売ってないよぉ。・゚・(つД`)・゚・。



■共感する歌詞は?

なりたいんだぜ
顔がイイ男に顔がイイ男に
顔がイイ男になって君に逢いたいんだ
「言いたいことも言えずに」ブサンボマスター




■ポテチは何派?

コ・ン・ソ・メ
コ・ン・ソ・メ!!
consommeeeeee!!



■泣いた歌詞は?

「ありがとう」KOKIA
全体的に泣けます(´;ω;`)


■チョコレート。ミルクとビターどっちが好き?

ちょいビターなのが好きまる
そのほうが甘さが引き立つしね(´∀`)b



■笑った歌詞は?

髪の毛をそよ風に
なびかせてさわやかに
微笑む君を愛してる
だけど
青のり前歯についてるよ
青のり前歯についてるよ
さっき食べたお好み焼きの
青のり前歯についてるよ
君が笑顔になればなるほど
君の魅力がなくなってく
青のり前歯についてるよ
気づいてくれよ!!
「青のり」ブリーフ&トランクス


初めて聞いたときは衝撃的だったw



■ハーゲンダッツ。何味が好み?

クラシックショコラ
チーズケーキ



■ミスド。好きなドーナッツは?

フレンチ全般(特にチョコ系)
ポン・デ・クランチショコラ(期間限定)



■歌詞当てクイズ
Q積もりゆく過去
 風に舞う粉雪

アジカンの「粉雪」(・∀・)電球

Q逢いたいキモチでもう死んでしまうわ

すいません、わかりませんorz


■和菓子で一番すきなのは?

ふぶきまんじゅうキラキラ


■作詞してください

無茶言わんといてください_|‾|○ il||li



■住んでる地方の名菓子は?

白い恋人
マルセイバターサンド
ロイズ生チョコレート



■バトンタッチ

誰か…助けてくださいっ…

じゃ、なくて、ネタ切れの方どうぞヽ(゚∀゚)ノ



結構面白かったです笑い

非現実指定バトン

りんごさんからバトン頂きました

【非現実指定バトン】

*これは「@」に指定されたモノを
当てはめて答えていくというバトン。

私への指定ワードは「りんごさん」です。

ちょっとドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク


ではやってみますヽ(゚∀゚)ノ


●もしもがあなたの目の前に“りんごさん”が現れたら

とりあえず挨拶→とりあえずカラオケw音符2


●もしも“りんごさん”がテレビ出演していたら

ブログに書き込みまくると思いますメモメモメモ


●もしも“りんごさん”に道を聞かれたら

エスコートいたしますwキラキラ


●“りんごさん”にされたくないこと

何だろう…?


●逆に“りんごさん”にやらせたいこと

バンド・ベースコーラスとか似合いそう音符


●最後に“りんごさん”にこれだけは言ってやりたいこと

ELLEもいいよ!!


●次にまわす方々、非現実な指定つきで3名
(固定必須 )

なんかもう回ってるみたいだから止めます。



このバトンやってたらブログで知り合った
みなさんに逢ってみたいと思いましたうれしい顔
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ