無駄に勿体つけておりました

Nシリーズのランキング

ついに発表です!!


あ、お相手はいつもの通りsatoです(・ω・)/



では下位から順に発表いたします




第11位
チーズカレー


ダブル発酵が裏目に出ましたw




第10位
ミルクシーフード


洋風テイストは納豆とはミスマッチ!




第9位
チリトマト


メキシカンスパイスは
納豆の風味を活かしきれず汗




第8位
SIO


オリーブとの相性がややネックに・・・




第7位
キムチ


キムチの味が納豆の味を
消してしまっていたためこの結果に




さぁここからは大混戦!!

どれもよりおいしくなった合成ですキラキラ




第6位
カレー


期待が大きすぎたか!?
やや無難な結果に



第5位
ねぎ塩豚カルビ


やはりねぎとの相性は抜群!!



第4位
BACON


しょうゆ味だけあって
納豆との相性はなかなかのものでした




さぁついにベスト3の発表!!





第3位
カップヌードル


すべての始まりはこいつから!!
そつなく美味しいあたりは流石といったところびっくり




第2位
シーフード


当ブログに限らず合成対象になりやすいだけあって
かけ合わせられたら何倍もの力を発揮するツワモノ
堂々たる結果ですキラキラ






そして栄冠(?)の

第1位
MISO


やっぱり大豆製品は強かったー!!!
圧倒的なコンビネーション
同系列での合成の相性のよさには勝てません電球




さていかがだったでしょうか

Nシリーズはお楽しみいただけたでしょうか?


ここまで約100食もの実験をしてきたわけですが

学生という自由さゆえにできたこととおもいます。


これから社会人になる私に

今後もこうして実験できる保障はありません。


まことに勝手ではございますが

今回を持ちまして当実験室は

一時休止いたすことをご了承ください。


今までお付き合いいただいた皆々様

本当にありがとうございました!!

心より感謝申し上げます。


またいつのひか再開した折には

覗いていただければと思います。


それでは次まで、さようなら(´∀`)ノシ