どうも、satoです

ついにNシリーズ最後の実験!


それでは召喚しましょう

今回の食材!!
p1030438.jpg
Kimuchi
(BIGサイズ)



正直コレはおまけみたいなもんですね


納豆キムチはちらほらききますし、

実はコレが1番納豆と相性が良いのでは?

と思ってます。


通常時
p1030439.jpg
通常時でもインパクト大!!


非常に食欲をそそります(‾¬‾*)


では早速



合 成
p1030440.jpg
カップも大きいから納豆が入っても余裕音符


視覚的にも今回はかなり期待できますキラキラ

と言うかふつうに美味しそう・・・


ではいただきます!!


実 食

p1030441.jpg
最後まで納豆はすくい辛かった…


肝心の味は

キムチが強くて納豆が負けてる汗

納豆の量が足りなかった?

期待ほどの相乗効果は無かったです悲しい


評価
★★★★★☆☆☆☆☆

通常時との変化が薄かったので変動なし!!



それでは
総合結果発表~!!

と、行きたいところですが

しばしお待ちください笑顔