3月です。

でも北の大地はまだまだ雪だらけ雪

4月には本州に帰る線が濃厚なsatoです

暑さより寒さが苦手なので

早く温かくなってほしいです(´-`)



さて、Nシリーズも残り4食

張り切ってまいりましょう力こぶ



今回の食材
p1030423.jpg
CURRY


ついにやってきました!!

個人的に期待のエース

カレー味


過去の実験でカレーと納豆の相性は

とてもイイと言うことが判明しています電球



まずはノーマル
p1030424.jpg
意外とジャガイモ大きいキラキラ


出来上がるたび思うのですが、

カップヌードルシリーズは

具がしっかりしていて嬉しいです



さて、

ではさらに具を追加しますw



合 成
p1030426.jpg
イモと豆w



いまさらですが、

カップヌードルのカレーは

普通のカレーとは香りが違う

マッチするのか若干不安に…

食えば分かるさ!!



実 食
p1030427.jpg
ずるずる~



ん~~~

惜しいなぁ汗

やはりカレーヌードルのカレーは

若干味が薄いというか

パンチが弱いので

相性は悪くないものの

あとを引く感じも弱くなってます



評価
★★★★★★☆☆☆☆

予想では7ポイント越えなるか!?

と思っていたのですが、

オリジナルより少しUP

と言う感じに留まりました。



あと3食・・・


次回はイレギュラー行きます電球