ごく一部の方、お待たせしました(えっ待ってない!?)


大体いつも金曜日には何を合成しようか考え始めるんですが、

今回は全く気が回りませんでした__;


そんなこんなでどうしようヽ(д`;ヽ)≡(ノ;´д)ノ

と困っていたので、

以前のコメントで頂いたものからチョイスさせていただきました電球




今回の食材
p1020629.jpg
七味唐からし


セイさんのアイディアを頂きました!

ありがとうございますm(_ _*)m


私自身、最近辛いものにはまってて丁度いい実験です。


せっかくなので激辛を目指します!




合 成
p1020630.jpg
どっさり☆



ちょ~っとかけすぎたかな(;´∀`)

でもこれだけかければ相当スパイシーになってるはずキラキラ





実 食

p1020631.jpg
もぐもぐ



(;゚∀゚)=3カラーイ
けど


(*゚∀゚)ウマーイ




一口食べただけで激しくのど乾く!!

相当な破壊力を有していますロケット

辛党にはたまらない一品になりましたキラキラ


ただ、ほとんどヤキソバの味はしませんでした(;´∀`)



評価
味:3割増
備考:素人にはオススメできない



ついに残るところあと1食・・・

でもアイディアが出てこないです(;´Д`)

せっかくなので何かリクエストがどうぞ電球

参考にするかもしれないし、しないかもしれません笑顔


ではまた合いましょうε≡≡ヘ( ´∀`)ノ