どうも、いまだ鈍更中のsatoです。

実はいくつかネタがたまってるのですが、後回し、後回しに・・・

いずれアップしたいと思います。


さて、土曜日!!


今日もカオスに合成実験



本日の食材
p1020117.jpg
カップうどん
×
レトルトシチュー



チョイスの理由は単純

カレーうどんがあるんだから、
シチューうどんがあってもいいんじゃね?


思いついた経緯は、たぶん育ってきた環境のせい・・・
satoの実家では、カレーとシチューは同格の存在!
シチューは必ずご飯と一緒によそわれて出てきます!!

シチューライスwww

幼かったsatoはシチューライスがデフォルトな食べ方だと思っていましたw
小学生になったときに、給食のシチューにショックを受けたものです・・・


ま、そんな話は置いといて、



何が言いたいかというと、
シチューは炭水化物と相性がいいと言うことです。



前置きが長くなりました、ではいきます。



合 成
p1020118.jpg
容量計算してなかった(;´∀`)



しかし、やたら白い絵になってしまったw

正直そんなに美味しそうには見えません・・・

ま、過去の実験にて出来たスゴイ色のやつよりはましでしょう(;^ω^)



実 食
p1020120.jpg
ずるずる~


( ´ー`)うん



ま、そこそこ


洋風うどん!?と言うか、スープスパみたいな感じ電球

今回はうどんの汁が多すぎてシチューの味が若干薄くなってたかも…


評価
味:1割増
備考:やっぱりシチューは手作りの方が美味い


可もなく不可もなく、でも一応成功・・・かなぁ?

ただ、試すほどの価値もないので
試しちゃってのクレームは一切受け付けませんので
ご了承ください(_ _)