りんごさんよりバトンがまわってきましたーりんご


復活後初の、そして久しぶりのバトン…
質問が少なめなのでリハビリに丁度いいかも電球


ではやってみまーす




【リアクションバトン】

1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

呼吸と心音を確認したうえで適切な処置を施し
119番へ連絡した後、逃避ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

しばし固まる→無言で背を向け

現実逃避!!ε≡≡ヘ(;´Д`)ノウワァァァン




3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?


ずーっと ( ´_ゝ`)フーン



4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

写真を撮ってもらう!!

※カメラを渡すw




5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

聞こえてないフリをして、
全力で逃避ε≡≡ヘ(;´∀`)ノ



6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

ハンカチをひらひらさせて構える!!



7.朝 目覚めて背中に翼が生えていたら?

夢かもしれないのでとりあえず2度寝ZZZ



8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?   

めっちゃ
小銭を
投げつける





9.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

そのとーりm9(゚∀゚)



10.リアクションが面白そうな5人にバトンタッチ!

やりたい人ドゾー!!




こんな感じで大丈夫ですかね(;´∀`)