と言うことで、復活宣言後初の週末です。

まだ体の方が完全復活はしてないので、
軽くジャブ程度から慣らしていきます( ´∀`)b


唐突ですがココで問題!

コレは一体なんでしょう?↓

p1000001.jpg


正解は・・・プリンの型です。


しかーし

もちろんただの型ではありません!!






そう、これはジャンボプリン用の型!!



採 寸

p1000003.jpg

なんと直径15㎝!!



今回の実験は、
こんなサイズのプリンが家庭用オーブンで本当に作れるのか?
と言うことの検証です。




~~~作業省略~~~






一応焼けましたヽ(゚∀゚)ノ
p1000004.jpg




問題は中まで固まってるかと言うこと!!




脱 型

p1000005.jpg


た・・・立った!!

プリンが立ったぁぁぁ!!!!
。・゚・(つД`)・゚・。





どうやら実験成功です
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!





では恒例の実食
p1000009.jpg


(*゚д゚)ウマー



でも半分ぐらい食べると流石に(´ж`;)ゥップ・・・
ご飯食べてからだったからちょっときつかった(;´∀`)

以前のsatoならぺロリだったはず・・・

あきらかに舌が鈍ってます(--;)


1ヶ月ぐらいかけて全盛期の体に戻して行きたいと思いますw