どうも、satoです。


今回から合成実験Eが始まります!

このEは今までと違い、
いろいろなカップメンで実験します!!


そして最大の違い(?)は、
本気で美味しくすることを目標とします!!
もう無理はしないw




では記念すべき第1回目の実験スタート走る


今回の食材
p1010294.jpg


シーフードヌードル
×
牛乳



実はこの合成、かをさんより頂いた情報ですキラキラ
ご提供ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



手順を紹介
@シーフードヌードルの半分まで牛乳を注ぐ
Aもう半分にお湯を注ぐ
B3分間待つ




合成完了
p1010295.jpg
普通に美味しそう



シーフードヌードル自体、かなり美味しいと思うのは私だけ?

とにかく期待度の高い一品です((o(´∀`)o))ワクワク




実 食
p1010296.jpg
ずるずる



ウマイ(゚∀゚)!!



文句なくおいしいです!!

特にスープが

牛乳によってコクがUPテンション上

普段カップメンのつゆは残すことが多いのですが、
コレは最後まで頂きました笑顔

ごちそうさまです(´∀`*)


評価
味:3割増
備考:スープが秀逸



このような感じで、今後はいろいろなカップメンで
スープやトッピングを変えて美味しいものを目指していきます。

何か情報お持ちの方はご提供をお待ちしておりますキラキラ