どうも、satoです。


今回の実験は、久しぶりにリクエストにお応え致します電球



今回の食材
P1010182.jpg
焼 酎



かなりハイリスクな実験になりそうです…(;´Д`)



余談ですが、焼酎を温めていたら、
鍋から火柱がっΣ(‾□‾;)

アルコールに反応して発火したようです炎

フランベと言う調理法がありますが、
似て非なるものです!!


でもこれでアルコールが少しとんでくれるかな…?






合 成
P1010185.jpg


見た目は普通ですが、

つーんとするにおいが漂ってきます…



怖い…orz


意を決して、




実 食
P1010187.jpg
ずるずる



ドゥッファッ!!
(|||´Д`)`;:゙;`;・




アルコール全然とんでませんダメ

味がどうとか以前の問題、次元が違います。

食べてると具合が…(´Д`|||)オエッ


死にもの狂いで完食、
たぶん食べてるとき渋い顔してたと思います…落ち込み


評価
味:測定不能
命:1年
危険度:SS


酒は飲んでも呑まれるな!!


って過去3度も経験してるのにやってしまった_|‾|○ il||li