どうも、satoです。


はじめにお知らせから、

ブロストが長期メンテに入るため
PCから更新できないようです(´・ω・`)

そんなわけで、仕様が似ているオリコンブログの方に
仮更新ログを設けました。

コレ→http://blog.oricon.co.jp/sato16/

一応4月からはブロストに戻る予定です。

どうなるかはわからないですが(;´∀`)







それでは例によってお返事ですφ(・∀・)b



【RTCof加須底羅アイス?】



<メイさん>
私もちょっと騙された気分でしたw
食べたらなおさらでした(ノ∀`)アチャー



<さわろっく>
ネタの為だけに生まれてきた商品(;´∀`)!?



<スライムさん>
なんかもう笑うしかないですよねw
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



<めろめろぱんちさん>
それを言っちゃぁおしめーよ(by寅次郎w



<рウん>
えぇ、完全にバニラアイスでしたw
考えようによっては、カステラとアイスの2つが楽しめます電球



<愛弥さん>
それを言っちゃぁ(以下略
見つけた瞬間、ネタの神が降りてきたと思いましたw



<ノリ★コレさん>
「何」と言うか、
カステラアイスですwww



<りむさん>
えぇΣ(´∀`;)
長崎に無いんですかぁ!?

ちなみに私はイオンで買いましたふっふーん音符



<Tomo.さん>
わーいヽ(゚∀゚)ノ
ってめでたいんですか(;´∀`)?





【RTCof合成実験32】


<ちょこさん>
姉さんも豆乳好き!?
もちろん私も大好きですよ笑顔
お酒でも豆乳カルーアよく頼みますグラス



<рウん>
おかげさまで今のところ順調です電球
そろそろ面白いことすべきですかねw



<はなさん>
はなさんは豆乳が苦手!?
危険を感じたらやめておくのが無難ですよ('∀`)ハハハ



<昂さん>
そうなんですよぉ、携帯だとちょっと…
サービス休止は想定外でした_|‾|○



<ジミーさん>
あらら?ジミーさんも豆乳苦手!?
なぜか塩加減も濃い目だったような…
もしかして、豆乳に味噌が入っていたとか!!
(無いってw)



<Tomo.さん>
豆乳は体によさそうですが、
カップメンは良くないですねw
そしてこの実験もたぶん良くないでしょうwww

でも止める気なし!!(゚∀゚)アヒャ


<メイさん>
メイさんはお引越しですかぁ
了解であります(`Д´)ゞ
こちらこそよろしくお願いしますキラキラ星1



<スライムさん>
スライムさんも豆乳好き( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
じつは豆乳鍋食べたこと無いんです(;´Д`)
豆乳ポタージュは経験あるんですけど、
それともまた違った感じでした電球





とりあえず、ブログの引越しは考えてません。
今回を気にリニューアルできたらとは考えてますが…

今後も突っ走っていくのでよろしくお願いしますキラキラ星2
(迷走につき深入りには注意w)