どうも、satoです。


たくさんのコメント嬉しい限りです。・゚・(つ∀`)・゚・。

久しぶりにコメント返しさせていただきますφ(゚∀゚)b



【RTCofパフェの時点で反則です】


<セイさん>
いえ、朝食代わりにです(;´∀`)
たぶんご飯食べたら入りません冷や汗
クマ説浮上!?くま



LINK<まぃさん>BLOG
そんなわけで相互リンクと相成りました。
今後ともよろしくお願いしますm(*_ _)m



<Tomo.さん>
今度はワンコ説浮上も浮上!?犬
雪雪だるま説消滅(;'∀`)ハハハ



<めろめろぱんちさん>
やはり有力説はワンコ犬犬犬
それにしてもキウイ謎ですね冷や汗





【RTCofビックリバトン】


<昂さん>
やっぱり5文字といえばレッドですよw
昂さんも内Pファンですか笑い
レギュラー放送再開熱望…(´-`)



<りんごさん>
次走お疲れ様でした
やりにくい指定でスイマセンでした冷や汗



<рウん>
рウんも内Pファン!?
次走ありがとうございました笑顔



<はなさん>
閉店までってすごいですね(;´∀`)
カフェオレおかわり自由ですしねヽ(゚∀゚)ノ
旧友とミスド行きたくなりましたコーヒー



<ちょこ姉さん>
お暇なときにでも是非にキラキラ
あとは任せ申します姉上w





【RTCof合成実験U19】


<ノリ★コレさん>
どうもお久しぶりです笑顔
何か面白いアイディアがあれば是非電球



<рウん>
何と言うか、灯台下暗し?
近すぎて誰もやらなかった!?
うまくコラボしないからやってないだけかもw



<スライムさん>
トマト風味と言うより、
もうほぼ完全にナポリタンでした(;´∀`)
そいういう意味では無難な結果でしたね落ち込み



<りむさん>
ナッポリターンってどんなことですかw
あ、コレ5文字だ笑い
レッドの気分ってこと!?



<メイさん>
以前マーブルではやりましたけど
板チョコはやってないですね
参考資料→合成実験U2



豪い事になることだけは予想できます…冷や汗



<はなさん>
ご飯は普通にありだと思いますキラキラ
クリーム系のパスタもかなりいけるのでは!?

うどんと言うか、きしめんみたいな平たい麺の
パスタはクリーム系でよく見かけますしキラキラ




【業務連絡】

1111コメント突破いたしましたうれしい顔
1111HIT.jpg


今回のコメントゲッターはりんごさんですりんご

あれ?もしかして2回目の受賞ですか!?

クラッカーおめでとうございます拍手