はいどーもー、satoです。


例によってもやしです。

さてさてどうやって食べようか?

自宅の保存食箱をあさっていたら、
実家に送ってもらったレトルトカレーがいっぱいキラキラ


もやしをご飯代わりにできるのか?

そんなわけで検証してみました電球


カレーもやし
P1000006.jpg
一瞬なら騙せるw



見た目は騙せても、舌は騙せるのか?

では食べてみましょう。



いただきまーすヽ(゚∀゚)ノ
P1000007.jpg
シャキシャキ



騙されるかっヽ(`Д´)ノ



残念ながらと言うより、
当然ながら米とは全くの別物です(;´∀`)


でもそこそこ美味しいキラキラ

なんか、いよいよ貧乏生活って感じがorz

確かにお金は無いけどね--;


されど心は(願望w)