りんごさんからバトン頂きました

【非現実指定バトン】

*これは「@」に指定されたモノを
当てはめて答えていくというバトン。

私への指定ワードは「りんごさん」です。

ちょっとドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク


ではやってみますヽ(゚∀゚)ノ


●もしもがあなたの目の前に“りんごさん”が現れたら

とりあえず挨拶→とりあえずカラオケw音符2


●もしも“りんごさん”がテレビ出演していたら

ブログに書き込みまくると思いますメモメモメモ


●もしも“りんごさん”に道を聞かれたら

エスコートいたしますwキラキラ


●“りんごさん”にされたくないこと

何だろう…?


●逆に“りんごさん”にやらせたいこと

バンド・ベースコーラスとか似合いそう音符


●最後に“りんごさん”にこれだけは言ってやりたいこと

ELLEもいいよ!!


●次にまわす方々、非現実な指定つきで3名
(固定必須 )

なんかもう回ってるみたいだから止めます。



このバトンやってたらブログで知り合った
みなさんに逢ってみたいと思いましたうれしい顔