どーも、最近乱食のsatoです。


今回はちょっと久しぶりに検証です電球



早速ですが、今回の検証物
P1000345.jpg
せんべい汁



前回の合成実験でせんべいを使いましたね、
そのもとネタを検証してみることにしました。

しかしながらインスタント味噌汁なので
コレ自体が本物とは異なる可能性が高いです冷や汗


ではでは検証してみましょう走る

実 食
P1000347.jpg
もぐもぐ



やっぱり微妙(;´Д`)

匂いは香ばしくて結構イイのですが、
いざ食べてみると…

一応前回の失敗(?)を踏まえ、ちょっと置いて
せんべいが柔らかくなってから食べました。
一応せんべい全体が麩のような感じにはなりましたOK
でもわざわざ具にする必要性は感じられず…テンション下


ま、何事も経験ですからね電球
本物はもっと美味しいかもしれないし。

今後も前向きにいろいろ検証していきます力こぶ



皆さんも気になる噂やB級グルメ情報など
試して欲しいことがあれば随時受け付けますグッド
ただし、100%やるとは限りません冷や汗



今回は短いですがこの辺でバイバイ