はいどうもsatoです。
いやーすっかり年の瀬ですね

そして週末ですねキラキラ


今週は「さらば2006年スペシャル」
いよいよ2006年最後の合成実験が動き出す!
張り切ってまいりましょうヽ(゚∀゚)ノ



今回の食材
P1000287.jpg
そば(カップ)



前回に引き続き季節感を重視雪
うどんそば、二つのどん兵衛が夢の共演です。



「うどんとそばを混ぜるだけ?」

「普通やん!!」




と思った方もいると思いますが、
とりあえずは見てください…






合 成
P1000288.jpg
あとのせバリバリ!!


普通につくったそばじゃつまらないですよね?
それにこの合成実験Uはトッピングの研究です。
あくまでのせることにこだわってますキラキラ

そんなわけで、パッケージから出してそのまま
放り込みましたwww




実 食
P1000289.jpg
バリバリッ


Σ(゚д゚;)



しまった、美味い!!

バリバリとした食感が予想以上にイケますOK
スナック菓子を食べている感覚に近い
トッピングとしてはかなり優秀ですキラキラ

硬いのではないかと思っていたのですが、
つゆに浸ったところからどんどん柔らかくなり
バリバリしたのは半分ぐらいでした。


評価
味:★★★★★★
食感:★★★★★★★★★
総合:★★★★★★★★

トッピング部門としては暫定1位




お ま け
P1000293.jpg
ちょっと豪華なWトッピング!!

ココで新事実発見びっくり
かき揚げの方がそばより硬かった(;´∀`)


と言うわけで今年の実験はこれにて終了です。
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

2006年も残りわずかとなりましたが、
去り行く年を精いっぱい謳歌しましょう笑顔

それではみなさん良い年末をバイバイ