2日連続カレーのお話料理

今日は自炊です(;`・ω・)o━ヽ_____フ

先日、友人と鍋をやったときに材料が残っていて
どうしようかと考えていました。

残った食材はネギ豚肉

ウーン…(‾A‾;)




そうだ(゚∀゚)電球

コレだ!!
DVC00017.jpg
カレー南蛮風うどん



ちょうど家に乾麺もあったし、
カレールーも残ってました。

和風ダシの素などを適当にあわせて作ってみましたグッド


いただきまーすヽ(・∀・)ノ
DVC00018.jpg
ずぞぞぞぞ


ピッピッピッ

Σ(´∀`|||;)


カレーうどんの宿命

やはり汁が飛び散りました(ノ∀`)アチャー



それにしても
適当に作ったわりにはおいしー(´∀`*)
寒くなってきたこの時期に体が温まります。
残り物にして上出来でしたまる


やっぱりカレーは魔法の味付けですね
なんとなく作ってもそれなりに出来ちゃうキラキラ

もっとカレー食べるぞ炎