ぴょん吉さんからバトン頂きましたキラキラ
ちょっと面白そうです電球





【指定型バトン】

・・・ルール・・・

☆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
☆また、廻す時、その人に指定する事。




私への指定は『食べ物』でしたごはん
ではやってみます走る



●最近思う『食べ物』

 何と言うか、バリエーションありすぎ驚き
 いろんな国の料理を食べてみたいです料理



●この『食べ物』には感動!!!!
 
 初めて「俺の塩」を食べたときキラキラ
 待ち時間1分でできるのが素晴らしい!!



●好きな『食べ物』
 
 うどん、塩やきそば、ちゃんぽん
 菓子パン(特にチョコ系とクリーム系)
 チョコレート、プリン、カントリーマアム
 ...エトセトラ.エトセトラ…



●こんな『食べ物』は嫌だ!!!

 昆虫食!!
 私の中で昆虫は食べ物に属しませんダメ
 


●この世に『食べ物』がなかったら
 
 生きていけませんげっそり
 そりゃそうだwww



●次に回す510人(『指定』付きで)
 かぶっちゃったらゴメンナサイ汗

 りむさん…『イラスト』

 はなさん…『おデザ』

 もらむさん…『釣り』

 ショ先輩…『ロック』

 誰でも…『友達』


お暇でしたら次お願いしますキラキラ3
5人目は誰でも可にしておきましたのでご自由にどうぞw