バトンが2つ回ってきてました。

2つともmayさんクリックより賜りました
遅くなって本当に申し訳ありませんすいません


それではやってみます。





1つ目【部屋バトン】



■実家?一人暮らし?

1人暮らしです。


■部屋に写真はありますか?

見当たりませんダメ


■壁に何かかかってる?

時計、鏡、服(ジャケット)


■ぬいぐるみはいますか?

見当たりませんダメ


■まんがはありますか?

少しあります。もっと増やしたいテンション上
お気に入りは「風の谷のナウシカ」
原作は映画よりもスケールが大きいです驚き
むしろ映画は序章であって、
その後のストーリーの…(長くなるのでので省略)
是非読むべき!!超オススメですキラキラ


■部屋にある機械は?

PC、PS2、TV、HDDレコーダー


■部屋で、コレだけは人に負けない!てゆうのは?

見当たりませんダメ


■寝るとき、周りに必ず置くものは?

特にない。
目覚ましは止めちゃうのであえて離してます。


■あなたの部屋は何畳ですか?

8畳+ロフト3畳


■あなたの部屋は全体的に何色ですか??

アイボリーまたは薄茶色


■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

本棚、テーブル、たんす


■あなたの部屋で一番多いものは

書物本
研究者ですからwww


■ポスターなどは貼ってありますか?

見当たりませんダメ


■あなたの部屋で一番目立つものは?

PCパソコン


■部屋についてこだわりはありますか?

実験室なので無機質な感じにしたい…
(現実はかなり生活感あり落ち込み


■部屋を教えてもらいたい人。

すでに回っている方が多いのでやりたい方どうぞ。







2つ目【結婚バトン】



【Q1:結婚したい?】

ご縁があれば是非キラキラ

 
【Q2:何歳くらいで結婚したい?】

2528ぐらい

 
【Q3:結婚相手に求めるものは?】

和みε-(´∀`*)ホッ


【Q4:子供は何人欲すぃ?】

2人以上女の子男の子
大家族に憧れます。

 
【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】

まずは話し合い( ;´д)<>(д`;)


【Q6:夫婦円満の秘訣は?】

無理に我慢しない
溜まる前に話し合い( ´゚д゚)(゚д゚` )

 
【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】

相手の意思を尊重する。


【Q8:結婚生活に求めるものは?】

平凡でもいいから幸せであることラブ


【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】

京都!京都!!京都!!!!

国外ならヨーロッパ(特にイタリア)
言葉の壁が不安冷や汗2


【Q10:将来自分は結婚していると思いますか?】

無理かも…(;´Д`)


【Q11:子供に何を習わせたい?】

音楽(楽器)ピアノギター小太鼓


【Q12:回したい人6人!!】

コチラも回っている方が多いのでやりたい方どうぞ。




んどの答えもちょっと微妙ですねテンション下

つまらない人間で申し訳ないですすいません
まわしていただいたmayさん、
大したことなくてゴメンナサイ(m´・ω・`)m
でもやってる本人は割りと楽しんでましたテンション上