毎度お馴染み合成実験のお時間がやってまいりました。


早速ですが今回の食材
DVC00021.jpg
コーンポタージュ



前回があまりにも肩すかしだったので
スープリベンジです。


今回のコーンポタージュのセレクトは、
前回コメント下さったりむさんからの振りです。
(他の振りもそのうちやるかも…)


サクサク行きましょう♪



合 成
DVC00022.jpg


ほほぅ…なかなかいいのでは?

蓋を開けるとコーンポタージュの香り全開です。

トッピング化したコーンがちょっとイイ(´∀`*)





実 食
DVC00023.jpg
ずるずるっ



ピ━(゚∀゚)━ン


これは美味い!!




とろみのあるスープがうどんによく絡みます。
なかなか相性はいいです。

今回はかなりポタージュの味が強め
後味に薄っすらお醤油の風味があります。
でも違和感はほとんどなし、オススメ!!



と言うことでリベンジ達成!!
今回は文句なく成功です!!



評価
味:★★★★★★★
相性:★★★★★


りむさん、いい振りをありがとうございました(*´∀`*)

他にもスープ系の振りを頂いたので今後やっていこうと思います。
もちろん、随時リクエストも受付中です。


それではまた来週!!