今週の実験の前におめでたい話が、ついにこのブログの
クラッカーアクセス数が1000を突破しました!!拍手
常連の方もそうでない方も含めてご訪問いただいた皆様に感謝申し上げます笑顔


では今週の実験報告
本日の食材
DVC00035.jpg
味噌汁です。
今回は美味しくなる確率が高いものを狙ってます。
というよりは、それが本来の目的です(;´∀`)

世の中には味噌煮込みうどんなんてものがあるくらいですからうどんと味噌の相性はいいはず!
はりきっていきましょー!!




合成!!
DVC00036.jpg
美味しそう!!
わかめがまたいい感じですよ(*´Д`*)
この実験でこんなに胸躍らせたのは初めてです。
それだけ今回は期待できますキラキラ






実食
DVC00037.jpg
ずるずる

(゚д゚)ウ-
(゚Д゚)マー
(゚A゚)イ-
(゚∀゚)ゾォォォ!!!!


まさに期待通り!!
文句なく美味しいです!!
思ったほどしょっぱくなることはなかったです。
一応しょっぱくなりすぎないように味噌汁を標準の2倍のお湯で作りました。
1.5倍ぐらいでもよかったかも。
これが本当のコラボレーション
いつにないハイペースで完食!!
ご馳走様でした(´∀`*)


評価
味:★★★★★★
塩:★★★☆
コラボ率:★★★★★


今回は安い味噌汁でやったわけですが、たぶんとん汁とかでやっても美味しくなると思います。機会があればやります。
和食バンザイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

失敗を期待していた皆様
残念ながら(?)成功です。

本音ではジュースとかは避けたい…
私だって美味しいものが食べたいんだ!!!!

satoのわがままは置いといて、
来週からはリクエストからもピックアップしていきたいと思います。
採用基準は投票が多いもの(今のところ10票ぐらい入ったら)
または、satoの独断で面白そうなものをやっていきます。
ということで1人あたりの投票制限は特にないのでどんどん利用してください。
PC入り口
携帯入り口