皆様のおかげで、このブログへのアクセス数が500を超えました拍手
ご支持誠にありがとうございます。

ではでは今週の実験報告
本日の食材
DVC00067.jpg
スウィーツに挑戦です。
ハイリスクローリターン
しかし日本人は古来よりすいかしるこなど甘いものには塩分を加えて食べています。
そのわずかな可能性に賭けてみようと思いました。
なので今回は甘いものを作ることが目的です。
うどんをデザートに!!
これが今回の目標です。



合成!!
DVC00068.jpg
買ったときからおあげが崩れてたのでちょっと見た目が悪いです。
そうじゃなくても悪い気がするのは気のせいにしといてください





実食
DVC00069.jpg
もそもそ・・・
微妙
ギリ食えるかなぁって感じ・・・
決して美味しいものではない
ほとんどおしるこの味ですが、あとからかつおだしが追ってきます。
これが本当の追いがつおってやつか!?
やはりかつおだしあんこの相性はよろしくないです。
更に液体の方が麺にあまり浸透しないようで麺が固いです。
食感もときどきボリボリしてよくない。
大半の方の予想通り失敗です...orz

評価
味:☆
甘さ:★★★★
リスク:★★★★★
リターン:無し