今日友人Eから先日のお礼として荷物が届きました。
それと先日もらったよこすか海軍カレーについてもレポートします。

先にカレーから
DVC00038.jpg
↓出来上がりの様子↓
DVC00039.jpg
これが本日の昼食です。

いや実にすばらしいカレーですキラキラ
見よ!この具の大きさを!!
DVC00040.jpg

ジャガイモやニンジンがゴロゴロ入ってます。

それでは「いただきます!」
パクリ…もぐもぐもぐもぐ



(゚д゚)うんまぁーっ!!
いや、ホントにうまい、辛さは控えめ(中辛くらい)ガッツガツ食べました。
評価
味:★★★★★★★
辛さ:★★☆
野菜:★★★★★


夜8時ピンポーム
sato「はいはーい」
宅配員「お届け物でーす。冷蔵なのでご注意ください。」
sato「乙でーす」

箱には横濱中華街の文字が…
ということは食料か!!

↓こんなん来ました↓
DVC00042.jpg
うわわ…何かいっぱい入ってるぅ(*´Д`*)

早速フカヒレまんシュウマイを頂く
DVC00043.jpg
ウマソー
「頂きまMAX!!」



なんまらうめぇキラキラ
あっという間に完食
評価
味:★★★★★★★★★
好物度:★★★★★
満足度:★★★★★

本日は久しぶりにいいもの食った
ありがとうE!!
千歳までデリバリーした甲斐は十分あったよ^^
残りの分に関してはレポ無いのであしからず。